コンテンツへスキップ

返品規約

返品ポリシー

商品を受け取られたらできるだけ早く、必ずご使用前に、商品をご確認ください。

弊社の14日間の返品期間ポリシーに基づき、ご注文の商品を受け取った日(宅配便受領日)から14日以内であればご返品いただけます。

返品可能な商品は未使用の状態のみ。受け取り時点の包装に入ったものに限ります。商品を受け取られた後、パッケージを開封した場合は、その限りではありません。

間違った商品を受け取った場合

注文していない商品を受け取った場合、大変申し訳ありません。可能な限り迅速に対応させていただきます。返金を受けるか交換するには、商品を受け取られた時の状態で、受け取った日から14日以内に返品してください。

破損又は欠陥商品

破損又は欠陥商品を受け取られた場合、大変申し訳ありません。可能な限り迅速に対応させていただきます。商品が欠陥商品であると判明した場合は、弊社にご連絡ください。欠陥に気付いてから14日以内にに、欠陥の内容を具体的にお知らせください。弊社からその後の対応についてご連絡させていただきます。

ご連絡は、公式LINE@までお願い致します。

商品の返品については、宅急便(着払い)にてお願い致します。

その際、公式LINE@またはメールで弊社に下記情報をご連絡ください。
■お客様のお名前
■ご連絡先(普段連絡取れる電話番号)
■購入された日時
■ご注文番号
■返品する商品名
■返品の理由
お伝えください。

その後、弊社から固有の返品承認番号と返品先住所を通知しますので、商品を梱包し、下記情報を同封下さい。
■宅急便伝票番号
■注文番号
■氏名
■住所
を同封願います。

万が一、製品の在庫がなくなった場合は、商品の購入に使用された方法と同じ方法で返金させていただきます。

お客様が受け取った商品を返送する場合、商品が弊社倉庫に到着するまでの責任はお客様にあります。そのため、商品価値を補償する配送サービスを使用して返品するようにしてください。

その後の手続きは以下のとおりです。

  • 弊社に返品された商品は、弊社の返品担当部門が確認致します。
  • 返金資格が認められれば、商品価格を返金します。返品は通常、キャンセルされた注文の受領から7営業日以内に処理されますが、最大30日間かかることもあります。商品購入に使用された方法と同じ方法で、返金処理をさせていただきます。
  • 交換商品の返品。 ご注文いただいた商品に欠陥があり、交換した場合、交換商品を受け取った日の翌日から7営業日以内に交換商品に関する注文をキャンセルし、返金を受けることができます。
  • 商品の返送費用。弊社が間違った商品を送付した場合や、商品に破損又は欠陥がある場合、あるいはお客様のご都合で代替品・交換品を返送する場合のみ、弊社は返品にかかる送料を負担いたします。

状態に問題のない商品の返送費用はお客様の負担となります。送料の返金については、商品によって異なりますので、検品プロセスが終了次第、弊社からご連絡いたします。
苦情商品の返品、交換、修理についての弊社の対応にご満足いただけない場合、大変申し訳ありません。問題解決にむけて対応させていただきます。お客様のアカウントから公式LINE@から、またはメールで弊社カスタマーサービス担当者までご連絡ください。